チャンス君こんにちは

 
チャンスと言える出来事は、
チャンスの顔をしていない。
 
だいたい違う顔をしている。
ピンチはチャンスのように。
 
しかもその性格は人見知り。
 
こちらから話しかけないと、
話すこともできないやつだ。
 
だから積極的にいかないと、
なかなか友達にはなれない。
 
そして本人は自分で自分を、
チャンス君と知らずにいる。
 
そう呼んであげられるのは、
面と向かっている側だけだ。
 
つまりチャンスかどうかは、
こっちが決めることなのだ。
 
チャンス君に挨拶をしよう。
 
 
昨日は大阪は住之江にある、
オスカードリームさんにて、
 
『スミノエモーションゼロ』
 
フリーライブに出演だった。
 
長い緊急事態宣言の解除後、
久しぶりとなったステージ。
 
サポートではあったけれど、
やっぱりライブは大好きだ。
 
全身で満面の笑みになれる。
 
喜びが溢れる時間になった。

f:id:Naoki__Ito:20210628005745j:plain

そんな昨日のステージでは、
今流行りのアノ曲をカバー。
 
正直めちゃくちゃ難しくて、
かなり苦労はしたのだけど、
これも僕にはいいチャンス。
 
いろいろ音楽勉強になった。
 
なんでもチャレンジすれば、
なんでもチャンスに変わる。
 
そんな風に言えるライブに。
 
そしてコラボ演奏とは別に、
ソロでも2曲だけライブを。
 
僕の代表曲と呼べる2曲を、
まさにエモーション全開で。
 
汗だく満面の笑みのライブ、
最高のリスタートになった。

f:id:Naoki__Ito:20210628005809j:plain

一緒に過ごしてくださった、
すべてのあなたに感謝です。
 
みなさん、
ありがとうございますね(^^)
 
そんな昨日のセットリストは、
 
~ソロ~
 
1. キミトナイト
2. 愛言葉
 
~コラボ~
 
1. 紅蓮華
2. 夜に駆ける
3. 馬と鹿
4. ワインディングロード
5. Hello!
6. 青春のゴールドラッシュ
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20210628005827j:plain

 
そして今夜22:00からは、
fm GIG&OPENREC.tvにて、
 
『MITSUのホットライン』
 
ガチンコ対決生放送♪
 
今夜は勝てるように頑張ります!
 
ではでは、みなさん♪
元気に今週もスタートしましょう!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com