ナチュラルスマイル

 
笑顔は作るものでない。
笑顔は生まれるものだ。
 
どちらからともなくて、
自然と生まれるものだ。
 
理由ならきっと簡単で、
一緒に時を過ごすから。
 
このシンプルな理由で、
自然と笑顔が生まれる、
それこそがすごいこと。
 
ものすごく幸せなこと。
 
 
昨日は宇治小倉にある、
SOTAROH'S BAR さんで、
『MITSU・伊藤直輝2マンLIVE♪』
※special guest:Takacho
 
を開催♪

f:id:Naoki__Ito:20200216015913j:plain

それぞれのステージと、
コラボ曲のステージと、
セッションステージと。
 
どれも熱くて楽しくて、
僕はずっと満面の笑み。
 
頬っぺが痛くなるほど。
 
まさにチョコが溶ける、
そんな熱い夜になった。

f:id:Naoki__Ito:20200216022417j:plain

それは単に歌や演奏が、
楽しいわけではなくて、
やっぱりそこに笑顔が、
自然に生まれる笑顔が、
たくさんあったからだ。
 
ものすごく幸せだった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
みなさんの顔を思いながら書いています。
 
貴重なお時間をありがとうございます!
最高な時間になりました!!

f:id:Naoki__Ito:20200216022459j:plain

そんな昨日のセットリストは、
 
伊藤直輝ソロ
 
1. キミトナイト
2. 愛言葉
3. Hello!
 
MITSU・伊藤直輝コラボ
 
1. 旅立つ君へのメッセージ
2. 私にできること
3. サラリーのギターマン
4. Welcome to~二人で魅せましょう♪~
5. 紡ぎ恋
6. オレンジの空まで
7. Re-on
 
MITSU・伊藤直輝・Takachoセッション
 
1. いとしのエリー
2. Stand By Me
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20200216022546j:plain

っということで、ではでは、
みなさん今日も楽しい日曜日を(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200216022611j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com