人生ゲーマーになろう

 
人はそれを攻略したくなるものだ。
 
目の前に山があるから登るように、
問題が出されたなら解きたくなる。
 
生まれながらに備えた反骨精神と、
どこかにゲームを感じているのだ。
 
日々の中に誰も困難や悩みはある。
 
なかなかに大変なことなのだけど、
だから生き甲斐ややり甲斐もある。
 
そんな風に思えたら人生は楽しい、
 
はずだ(笑)
 
 
さてさて、
本日11月23日は「ゲームの日」
 
僕は普段まったくゲームをしない。
 
もはや人生がゲームのようだから。

カッコつけるな(笑)
 
時間が勿体ないというのが本音で、
活動してないと落ち着かないのだ。
 
でも久々にゲームをやってみると、
正直ちょっとハマりそうになった。
 
映像もキレイだし内容も面白いし、
最近のゲームは本当にすごいなと。
 
だけど楽しかったのは中身よりも、
みんなで一緒に遊んだからなのだ。
 
何をするにしても誰かといること、
やっぱりそれが大切なのだと思う。
 
そんな今夜はfm GIG&OPENRECにて、
『MITSUのホットライン』 出演だ。
 
ガチンコ対決も立派なゲームだし、
おバカなトークもボケ合いゲーム。
 
今夜も楽しいゲームになるように、
生放送ぜひ一緒に過ごしましょう。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201122114259j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com