笑顔で感謝の月曜日

 
いつまでもバカやってたい。
 
怒られるかもしれないけど、
こればかりは治らないのだ。
 
「メリット」「デメリット」
 
これだけで判断できるなら、
行くべき道は見えるだろう。
 
だけど心はそうはいかない。
 
「わかっちゃいるのだけど」
 
人ってのはそういう生き物。
だから人生ってのは面白い。
 
そんな風に言わせて欲しい。
 
 
昨夜はfmGIG&OPENRECにて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決コーナー出演。
 
メインならばもちろん対決。
真剣勝負であり勝敗も大切。
 
でもそれ以上に重要なのは、
楽しい放送であるかどうか。
 
昨夜もいつものことながら、
蛇足ばかりが目立ったけど、
そこに多くの笑いがあった。
 
「メリット」「デメリット」
 
これだけで判断しないから、
大成功だったと思っている。
 
っと、
 
なんかそれらしく言うけど、
単純にめっちゃ楽しかった。
 
(笑)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
昨日は勤労感謝の日でしたけど、
僕はみなさんに感謝の日でした。
 
ってなことで、
連休明けの火曜日ファイトです。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201124015733j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com