快感の15分をありがとう!

 
本屋さんで同じ本を取るような、
そんな出会いは素晴らしいけど、
ほぼほぼドラマの中の夢物語だ。
 
合コンだろうとナンパだろうと、
出会い方など何だっていいのだ。 
 
大切なのはまず「出会う」こと。
嘘偽りのない笑顔の咲く場所で。
 
 
昨夜は祇園Silver Wingsさんにて、
『ハードロックイベント』に参加。
 
エレキギター1本で果敢にロック。

f:id:Naoki__Ito:20201122025109j:plain

今回の僕はオープニングアクトで、
15分という短い時間だったけど、
そこに熱唱シャウトと笑顔を凝縮。
 
これまためちゃくちゃ楽しかった。
 
( *´艸`)
 
オリジナル曲は歌わないステージ、
それでも僕の紛れもない音楽活動。
 
ライブは「出会い」のためだから。
そんな昨夜はビックリする再会も。
 
Σ(・□・;)センパイッ!!!
 
嘘偽りのない笑顔の咲く最高な夜、
一歩踏み出して出演してよかった。

f:id:Naoki__Ito:20201122025211j:plain

一緒に過ごしてくださったあなた、
同時配信をご覧くださったあなた、
応援してくださるすべてのあなた、
 
熱い時間をありがとうございます。
最高に快感な15分になりました。
 
(^m^)

f:id:Naoki__Ito:20201122025141j:plain

そんな昨夜の配信アーカイブはこちら☆
https://youtu.be/NGKU_zuRbn4


2020/11/21 (土)『轟音-Go On-』こちとら自腹じゃ/IBUKIN CRUE/河童天国/VERSERK SLAVE/ OA 伊藤直輝

そしてセットリストはこちら☆
 
1. You Keep On Movin' (DEEP PURPLE cover)
2. Sail Away (DEEP PURPLE cover)
3. Night Crawler (JUDAS PRIEST cover)
~Geogia On My Mind~
4. Born To Be Wild (STEPPENWOLF cover)
 
ではでは、
みなさん、今日も笑顔の日曜日を♪

f:id:Naoki__Ito:20201122025259j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com