残念な結果になっても

 
浴衣を着てお祭りに行ったり、
扇子片手に花火大会を見たり、
 
いつもそんなに行かないけど、
なかったらなかったで寂しい。
 
うん、
 
我ながらなんて勝手な感情だ。
 
(笑)
 
なんだかんだと忙しくなると、
つい手軽な方へ行ってしまう。
 
クリック一つで曲が聴けたり、
自筆よりもメールを打ったり、
お祭りに行ってもジーパンだ。
 
だけどその手間を惜しまずに、
少し時間に余裕を持つことで、
 
音楽をレコードで楽しんだり、
自筆の手紙を誰かに送ったり、
浴衣を着てお祭りに行ったり、
 
きっとそれが豊かな暮らしだ。
 
忙しいことはありがたいけど、
そういうことも忘れずいよう。
 
本日8月4日は「浴衣の日」。
 
浴衣と豊は響きが似てるけど、
中身も似ているということだ。
 
あ、でも、
 
浴衣を着てギターを弾いたら、
ギター侍になってしまいます。
 
ざんねぇーーーん!!!(笑)

f:id:Naoki__Ito:20200804014600j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com