半分もあるけど半分しかない的な塩梅で

 
やはり基本的に焦らない方がいいと思う。
だけど焦らないことがいいとも思わない。
 
それは追われるようで追いかけるような、
絶妙なバランスが一番いいと思っている。
 
 
さてさて、
一週間をくぐり抜けて辿り着いた日曜日。
せっかくのお休みなのに雨降りの日曜日。
 
っと言ってもデートの予定もない日曜日。
 
かと思いきや意外と雨降ってない日曜日。
 
でもやっぱりデートの予定もない日曜日。
 
デートはもうええか(笑)
 
何にしてもやるべき宿題は山盛りだから、
今日も結局は一日中引き籠もるのだろう。
 
まぁクセ毛の僕にとってはちょうどいい。
 
今週のワンマンの準備を頑張らねばねば。
 
٩( 'ω' )و ガンバルゾイ!
 
 
とは言っても気が付けば今年ももう半年。
ということは残すところ今年もあと半年。
 
毎週の番組と作曲とレコーディングなど、
半分追われながら追いかけて来たけれど、
今年の抱負も改めて見つめ直さなければ。
 
2020年は、、2020年こそは、、
 
・・・アレシテ・・・コレシテ・・・ソレシテ・・・
 
うん、、
 
今日もやっぱり引き籠もり決定だな(笑)
 
みなさん、素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200614110131j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com