新たなFLYのために

 
緊張と緩和の中に幸せは隠れている。
血圧を測り終えた時のあの開放感だ。
 
がんばった日の夜のビールのような。
 
だからたまには息を抜いてあげよう。
そして体も心も解き放ってあげよう。
 
そうすることでまた次へがんばれる。
体も心も日曜日はとても大切なのだ。
 
 
さてさて、
そんな僕は気が付けばいつの間にか、
言わば活動のワーカホリック状態で、
何か行動していなければ不安になる。
 
だから頭の中は活動のことばかりだ。
 
正直デートも5時間もすれば満足だ。

まぁまぁ長いぞ(笑)
 
それはそれで悪くはないだろうけど、
きっと体も心も凝り固まってしまう。
 
たまにはリフレッシュもしなければ。
 
リフレ ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ シュッ☆
 
ということで、
今日は久々に羽根を伸ばして来ます。
 
そしてまた大空へ羽ばたけるように。
 
みなさんも、素敵な日曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201114164810j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com