6年目の幸先はイイ!!

 
長く続けばいいというわけではない。
長く続けることだけが目的ではない。
 
大切なのはその中身であれるように、
時間も労力も惜しみなく注いでいる。
 
毎週の一時間はそんな日々の結晶だ。
 
 
さてさて、
そんな毎週の「はろーこみゅこみゅ」
 
今月でとうとう5周年を迎えられた。
 
まさかこんなに続けるとは思わずに、
毎週とにかく全力を注ぎ込んできた。
 
もちろんそれは一時間だけではなく、
その一時間のための何時間もの時間。
 
毎週というよりも毎日と言えるほど。
 
おバカなトークばかりしているけど、
その内側は感じてもらえているはず。
 
だからこその出会いと繋がりだから。
 
いつも聴いてくださるみなさん、
応援してくださるみなさん、
ありがとうございますね。
 
6年目も全力でやりますね(o゚Д゚)ノ Go-ッ!!
 
 
そんなこみゅこみゅなのですが、
インターネット社会さまさまで、
ラクルなことが起こりました。
 
なんと、あのJOURNEYでドラムを、
そしてREVOLUTION SAINTSでドラムボーカルを、
それからTHE DEAD DAISIESでドラムを叩いている、
Deen Castronovo(ディーン・カストロ ノヴォ)様からの、
直々のメッセージをいただきました!!
 
今週のこみゅこみゅは、
そのメッセージとTHE DEAD DAISIESのニューシングルをご紹介します!
 
お楽しみに(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200615013920j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com