クセ毛でもストレートな夜

 
戦略があるとするならば、
ストレートなことだろう。
好きが溢れることだろう。
 
内面はどうしても伝わる。
 
きっと見える見えないは、
目に映る映らないでなく、
感じる感じないの世界だ。
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
生放送だった☆
 
案の定、
クセ毛は酷かったけれど、
いつも通りストレートに、
心から好きが溢れる夜に。
 
きっとそれは見えたはず。
画面越しから出てたはず。
 
そして僕にも見えました。
みなさんからの温かい心。
 
最高の金曜日に感謝です。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、最高の金曜日を本当にありがとうございます。
 
そして来週はなんと!
あのJOURNEY、REVOLUTION SAINTS、THE DEAD DAISIESの、
Deen Castronovoさんからのメッセージが届きましたよ!!
 
来週もお楽しみに!(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200613024857j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/279317
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月12日放送分】
 
TNT – Firefly(アルバム『Firefly』)
 
GLENN HUGHES – The Valiant Denial(アルバム『Music For The Divine』)
 
生演奏:
 
TNT ⁻ Month Of Sundays(アルバム『Firefly』)
TNT - Tonight I'm Falling(アルバム『Intuition』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『ハートが燃えた瞬間』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com