確かめたいこと

 
人体の構造として、
肘の関節をアゴに付けることはできないらしい。
 
40前の男が必死でやることではないけど、
なんだか悔しくて真剣にやってしまった(笑)
筋を痛めそうになった(笑)
 
 
やはりどこかで
“不可能”
を認めるしかないのだろうか。
 
アゴと肘も、
歌うことも…。
 
っと、
ちょっと弱気になることもあるけど、
ここはコロンブスの発想でいこう。
 
 
「卵を立てろ」

というお題に対して、
卵の底を割って立てたコロンブス
 
子供の頃に読んだ伝記の中で、
一番、心に残っていることだ。
 
その発想でいくと・・・

肩の関節を外すか。
腕を切り落とすか。

うん、一応、
不可能ではない(笑)
 
 
歌うことも、
もっと発想を変えて考えてみなければ。
 

 
そういえば、
肘の関節をアゴに付けるの、
アントニオ猪木でも無理なのかなぁ・・・??