これからも土曜日がツルツルになるように

 
毎週土曜日は、
だいたい寝不足であるにもかかわらず、
目覚めはスッキリ、そしてお肌の調子もとてもいい。
 
それは何故か?

答えは簡単。
 
金曜日の夜にたっぷり笑っているからだ。


 
ということで、
昨夜はfm GIGにて

19:00〜『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

21:00〜『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
合計3時間の生放送、
いっぱい笑わせてもらった♪
 
そんな僕の番組
『はろーこみゅこみゅ』
は昨夜で記念すべき1周年!
 
素敵なお祝いケーキと、
みなさんからの温かいメッセージで、
ほんとに嬉し楽しい50分になりました☆

たくさん本当にありがとうございます(^^)


 
2年目の『はろーこみゅこみゅ』も、
悪巧みと言えそうな、
悪戯なトークもしばしば交えながら、
そこにたくさんの笑顔があるような番組にしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪


 
そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【06月03日放送分】
 
LADY ANTEBELLUM - Need You Now

GLENN HUGHES - Change Yourself
 
でした♪
 
そして来週の6月10日は≪夢の日≫ということで、
メッセージ募集テーマは、

『あなたが見た面白い夢』

どしどしお待ちしております(^-^)/