張れ男

 
『間』は大切だ。
 
恋愛においても、
トークにおいても。
 
日曜日はゼスト御池にて、
fm GIG主催の「わくわくシティーパーク」だった。
 

今回も僕は前説とトークコーナーを担当。

恋愛においても、
トークにおいても、
どちらにおいても勉強中の僕だけど、
『間』をかなり意識したトークができた。
 

もちろんそれだけでなく、
思わず吹き出してしまうような、
いわゆる失笑トークも・・・
 
人によってはそうだったはず(笑)
 

まぁ、
トークの内容はキレッキレなものではなかったかもしれないけど、
最終的にたくさんの方と一緒に『ハロー!』できたことは、
僕が僕に胸を張れる景色だ。
 

日曜日の貴重な時間、
一緒に過ごしていただいたみなさん、
ありがとうございました。