伊藤ハム的に言うならば

 
昔、ハムのCMだったかな、、

「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」

なんてフレーズがあったけど、

それっぽく言うならば、

「大した話でなくてもいい、一緒に笑い合いたい」

っとでもさせていただこうか。
 
昨夜はフライデーナイトということで、

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

そして

「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

の生放送だった。

合計3時間、

身のある、ためになる、深イイ、

そんな話ばかりではなかったけれど、

一緒に過ごしてくださった方が、

「フフッ」

となってくださるような時間になったのではないだろうか。
 
写真を見る限り、

なかなかお馬鹿な表情をしているけれど(笑)

楽しい放送になったなら嬉しいな(^^)

そんな今回の「はろーこみゅこみゅ」でご紹介した曲は、

【01月22日放送分】

CHRISTINA PERRI - A Thousand Years

GLENN HUGHES - Don't Let It Slip Away

でした♪
 
そして次回のメッセージ募集テーマは

「1月を振り返って印象に残っている出来事」

です!

どしどし送ってくださいね♪