ハートフルな投げキッス

 
確かに、

食べ終えてもうちょっと欲しいときってあるけど、、

どうも気が進まない替え玉。
 
 
だって、

一旦食べ終えてからのオーダーだから、

麺が茹で上がる頃には、

スープはずいぶん冷めてきているし、

量も減ってきているし、

なんとなく、

ぬるま湯に麺が半身浴

って感じがして…
 
 
それなら、

始めから大盛りで食べた方がいいように思うんだけど、

替え玉は替え玉のいいところがあるんだろうか。
 
 
 
さてさて、

先日のバレンタインイブライブの温かいスープが冷める前に、

替え玉写真アップだ♪
(↑替え玉受験みたいで意味変わってくるか?笑)
 
 

 
 
コンサートは開演19時30分だったのだけれど、

実は少し前からジプラジオとしてトークを開始♪

出だしからゆる~いトーク炸裂で(笑)

僕としてはとてもリラックスてきたし、楽しかった(^^)
 
 

 
 
そんなトークから始まったコンサートは、

僕を笑顔にしてくれた。

いつだってどんな時だって、

こんなスマイルをなくさずにいなくては。。
 
 

 
 
僕のステージの選曲は、

ギリギリまで悩んだ結果、

アップテンポの曲からのスタート。

カフェライブというところで、

ガッツリとバラードで、、

とも思ったのだけど、

コンサート全体の流れや音響を踏まえて、

自分なりに考えて出した答え。

気持ちばかりだったけど、、

とにかく全力で心から。。
 
 

 
 
MCは相変わらず、

少々しゃべり過ぎたでしょうかσ(^^;)

だけど、

バレンタインならではのトークもこの日ならではのスペシャルだ。
 
 

 
 
リンカーン的に言うならば、
 
「ハートフルな日のハートフルな歌をハートフルに」
 
かな?(^-^)
 
 

 
 
そして、

この日のスペシャル企画

「ロシアンチョコ」

の種類がコチラ。
 
 

 
 
みんな、せーので実食♪

僕は何個目かで唐辛子に当たったが、、

全然チョコに負けて辛くないという(笑)
 
 

 
 
いやはや、

ということで、とっても甘イイバレンタインイブライブ、

みなさん、本当にありがとうございました。

最後に感謝の気持ちを込めて、、
 
 
バレンタイン デイ キッス♪


(笑)