お口も心も甘〜い日曜日

 
決して軽々しくは言えないけれど、

ステージの上のハプニングも、

ステージ以外のハプニングも、

それを未来の自分の味方にできる強さが、

今の僕には必要だ。 
 
 
 
さてさて、

とっても楽しい日曜日。

どうやっても言葉では伝えきれないけれど、

この一枚目の写真だけでも十分伝えられそうな気がしてしまう。

我ながら甘イイ表情だ(^^)
 
 

 
 
っということで、

先日の奈良での写真をアップだ♪
 
2015年の始まりのライブ、

“この一年も・・・”

という気持ちで1曲目は「あいしてる」
 
 

 
 
細胞は知らないうちにどんどん変化していく。

気持ちだってそうだ。

だからこそ、

その瞬間の気持ちに嘘はつきたくない。
 
そういう意味でも安心できる表情だな(^^)
 
 
この日は安田仁さんとの奈良での初共演。

ということで、

道中もリハーサルも本番までも家路も、

ずっとご一緒させていただくことに・・・
 
 

 
 
「ご飯大盛り無料」

なんて言われたら

「ご飯超大盛りで」

と言ってしまう大人気ない僕に、

「ご飯盛り過ぎました(汗)」

と出してくれた店員さん、ありがとう。

そんな超大盛りご飯を見て、

「お仏壇のご飯みたい」

なんて言われたら、

そりゃ笑ってしまうだろ(笑)
 
 

 
 
っと楽しく過ごしたのはもちろん本番も♪
 
安田さんの曲でどれを一緒にやりたい?

って聞かれると、

そりゃあれもこれもって出てくる。

その中でもこの曲をアコギ2本でガッツリやってみたい!

っという希望が叶い「HARD」を♪
 
 

 
 
そして、

「猫の手も借りたい」では、

「Nの手も借りたい」フレーズも(^m^)

&ニャーニャー振り付けも(^m^)
 
 

 
 
二人のMCでは、

それ以上はダメよ〜ダメダメ的な、

スレスレのボールを投げられたりもしたけれど(笑)

そんな僕的プチハプニングもいいスパイスになりつつ、

とっても楽しいステージになった。
 
 
 
そうそう、

リハーサルを終えて本番前、

近くのクレープ屋さんへ行った。
 
 

 
 
僕はベリー&バナナクレープとドリンクにチョコモカをオーダー。

まぁこの時点でアマアマな注文なんだけど、

お店の方のナイスミスで、

ベリー&バナナクレープの中にチョコがトッピング!

エドはるみ的に言うと、

超ラッキーなハプニングゥー♪
 
 

 
 
おかげで糖分は当分?いらないほどにクレープは甘く、

お口直しのドリンクも注文通り甘かったけれど、
 
 
そんなハプニングゥー♪を味方に、

ステージでも超甘い時間を過ごすことができたのだった(^^)