インターネットで待ってるよ、ベイビ〜♪

 
「慌てる」
 
という漢字は

「心」が「荒れる」と書く。
 
 
漢字というのはよくできているものだ。

慌てるとだいたいおかしなことになる。
 
 
寝坊して慌てて歯磨きしようとすると、

歯ブラシに洗顔フォームをつけてしまっていたり(笑)
 
準備が遅れて慌てて出かけると、

左右違う靴を履いていることに電車の中で気付いたり(笑)
 
有り得ないようなミスをしてしまう。
 
 
先日は出かける直前に慌ててシャワーを浴びて着替えていると、

そんな時に限って指付きの靴下を選んでしまった(笑)
 
 

 
 
他のを探すか、履いてしまうか、、
 
迷ってる場合じゃないと、

え〜い!履いてしまえホトトギス

で履いたけど、

地味ぃ〜にけっこう時間かかるし(笑)
 
まぁ当たり前だけど、

いつでも余裕を持って行動せよってことなんだな(^^;)
 
 
 
さてさて、

明日からとうとうラジオの新コーナーのスタートだ!

いろいろと準備することがあり、ちょっとバタついたけど、

MITSUくんとの最終打ち合わせも経て、

イメージが白黒からカラーになってきた。

これで慌てることなくやれるはず(^^)
 
まぁ生放送だから、蓋を開けてみなければ的なところもあるんだけど、

そこいらへんのライブ感はミュージシャンらしく楽しまないと(^^)
 
 
いやしかし、なにより、

心配なのは大型台風だ。

MITSUくんの究極の雨男ぶりには感心するけど(笑)

まさか新コーナー始まる日に、

生放送のまさにその時間に大型台風を連れてくるとは・・・。

果たしてたどり着けるのか、、

状況によっては2人とも生放送に間に合わないとか?!

間に合っても2人とも髪の毛、七三分け、いや八二分けになってるとか?!(笑)

まぁ、

その時の決め台詞は決まっているけどね
 

 
ではでは、

みなさん!

明日22時にインターネットで会いましょう!
 
 
10月13日(月)
FM GIG(81.8MHz)
「MITSUのホットライン」
時間22:00〜22:50
ホームページにて
http://www.fm-gig.net/
パソコン、スマートフォンなどで生放送動画をご覧いただけます。
再放送:毎週火曜日25:00〜25:50、毎週土曜日12:00〜12:50