2012年ラストメッセージ

大掃除は大好きだ。

毎年、
引っ越せるんじゃない?
ってほどに部屋をひっくり返している。

ホコリ一つ残さず掃除したいと思うほどだ。

そしてそんな掃除好きな性格でありながらも、
物持ちがよすぎる男だ。

つまり物が増える一方なのだ。

毎年毎年、大掃除前には

「断捨離だ!」

と息巻いているのに、
いざ整理し始めると、、

「これは…まだ使えるな」

「これは…いつか使えるな」

「これはあの日の思い出やしな」

「これ好きやわぁ〜」

っのようになるのだ(笑)

だから今年は

「断捨離だ!」

という意気込み自体を先に断捨離してやった
(-.-)y-~~

ワイルドだろう?(笑)

さてさて、
そんなワイルドな大掃除を終え、
いまゆっくりと一年を振り返りながら、
ブログを書いている。

長かったような短かったような、、
そんないつも通りの時間の流れで、
だけど今年だけの流れで、
なんとか無事にいまを迎えている。

簡単なことはなかなかなくて、
だけど乗り越えてきたいまがあるのは、
応援いただけるみなさまのおかげだ。

だからここで感謝の気持ちを。

心から本当にありがとうございました!

いろんなイベントやライブ、
そして一人きりのワンマンライブ、
擦りむいた傷も、手にした宝石も、
今年のすべてを背負って、
また来年もがんばります。

なんせ物持ちはよすぎる男ですから(^^)

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それではみなさん、

よいお年をお迎えくださいね!