輝きの都雅都雅へ

今日は満月か?

明け方の真っ暗な空に、
大きくて爛々と地球を見つめる立派な月を見た。

あのとても綺麗な光は反対側にある太陽に照らされた光。

って教わっているけど、
なんだか不思議。

僕は寝る時は真っ暗する派だけど、
地球に豆電球をつけたみたいな優しい光に見えたよ。

さてさて、

先日は安田仁さんのライブを見に都雅都雅へ。

最近では、
安田さんのライブはもちろんだけど、
安田さんのお客さんや知り合いの方々に会いに行くのも楽しみの一つになっている(^^)

そんなライブは
MCでも話されていたけど、
お客さんと一緒に作り上げるライブ、
まさにそんなライブだった。

安田さんが歌う→お客さんが笑顔になる→
安田さんのテンションが上がる→お客さんがさらに笑顔になる→
安田さんが歌う→お客さんが猫の耳をつける→
安田が笑顔になる→お客さんも笑顔になる→…

ほんと素敵なライブだ。

僕も猫に代わる犬の歌を作るか?!(笑)

よく、
ステージに立つアーティストが太陽で…
みたいに例えられがちではあるけど、
僕には、
お客さんに照らされている月のように感じる。

互いにそんな風に感じ合えると素敵だな。

僕も来月は20日に都雅都雅で、
ワンマンライブ -N Style-
開催。

照らし合えるようなライブを目指すよ。

o(^-^)