まさにナン バー1の外食だ

そんなつもりじゃ全くないんだ。

はじめに断っておくけど、
ほんとに違うんだ。

この週末、
僕はめちゃくちゃ大満足な外食をすることができた。

調べてみると結構いろんなところにできてきているみたいで、
どうやら長岡店もあるみたいなんだけど、
知らずに向日町店へ。

本格インド料理の
ナマステタージマハル

というお店で、
インドの人が厨房で本場インド料理を作ってくれる。

これがまた絶品!!

むちゃくちゃくちゃ美味しイイ!!

写真は赤いのがタンドリーチキン。

これとビールで、すでに一撃ノックアウトだったんだけど、

インド料理といえばやっぱりカレー!!

そして、
ナンといってもやっぱりこのナン!!

ナンナンだこの大きさは!!

ナンじゃこりゃ!!

って、
もう一度断っておくけど、
レベル0のダジャレが言いたかったわけでは断固としてないから(笑)

そんなことは置いといて、
このムンクの叫びみたいな形してるのが、
焼きたてホカホカツヤツヤのナンなんだ!

熱いから指先で不器用にちぎって、
本場インドカレーに浸けてパクり・・・

もうねぇ、、

極上の味!

言葉ではこんなふうにしか言えないけど、
これはほんんんんんんんんとにオススメ!!

食事して、感激して、
「ありがとう!!」
って笑顔でお会計できる感じ?

ほんとに久しぶりに

「絶対また行きたい!!!」

って思ったんじゃないかなぁ。

店舗にもよるみたいだけど、
食べ飲み放題もできるので、
打ち上げとかにも最適。

どうやらランチもあるみたいだし、

これはほんとにぜひ行ってみていただきたい!!

お店のホームページはないみたいだけど、
グルメサイトなどがたくさん検索に引っかかるので、
ぜひ一度(^-^)

って、
まるでお店の宣伝マンみたいになってしまっているけど(^^;)

そうそう、
店内はもちろんインドの飾り付けで、
音楽もインドの音楽。

食べながら上機嫌に聞いていたんだけど、
心地いいと思うコード進行はやっぱり同じなのかな。
リズムや歌い方は独特なものもあったけど。

ちょっとインドの音楽に興味がわいた週末になった♪

もちろん作詞も進んでいる。

カレーのスパイスが効いたのかもしれない(^^)