赤く染まれ!

なんか急激に寒くなってないか?

こんなんじゃ、
紅葉も赤くなるタイミングを逃してしまうんじゃないか?
赤くなる前に散ってしまったりして??

なんて、
紅葉の心配をしたのは生まれて初めてだ(笑)

さてさて、
「君に聞こえるように」
「Dear Mr.Doggie」
と曲を作ったところではあるけれど、
今月は僕にとって、
とても刺激的なCDが二枚もリリースされる月であり、
僕も負けじ魂が熱く熱くなっており、
イデアがまだまだ生まれて来ている。

携帯のボイスレコーダー
ここぞ!
とばかりに力を発揮してくれている。

だから携帯のデータがパンパンだ。

ただ、、

歌詞が同じペースで出てこない…

自分で自分に憤りを感じるorz

なんていうか、、

車の運転でいうと、

浮かんだアイデアやメロディーに、
後ろからぐいぐい煽られてる感じf^_^;

なんやったら厳つい感じのクラクションを

「ファ〜〜ン」

って鳴らされるぐらいの勢いだ(笑)

んんん、、、

blogでこんな比喩表現書いてるぐらいなら、
歌詞に活かせよ!
って話か?(笑)

まぁ、とにかく、
このアイデアやメロディーが、
ちゃんと赤く染まって、
きれいな景色を彩れるように、
がんばるよ。

そんなこんなで今日も素敵な一日を(^^)