僕のココロユレタ

とりあえず、簡単なことしかできてないけど、
自分的なHP更新対策してみた。

とはいっても“うっかり”はうっかりしてしまうもんだからな、、、
とにかく気を付けよう。

さてさて、
昨日は都雅都雅にて、
たなかきょうさんとhiroshiさんによるココロユレル
というマンスリーイベントに参加してきた。

このイベントは先月も参加させていただいたイベントで、
今回の対バンはたなかきょうさんとhiroshiさんとナカモトミズキさん。

ナカモトミズキさんは岡山のミュージシャンで、
以前SEVEN☆DAYSで対バンさせていただいたことがあったので、
全員知り合い!

というかなり楽しい夜になった。

僕は一番手だったんだけど、
なんとなく空気は予想できていたから、
「モーニング・スマイル」
そして
「Hello!」
というスタート。

思った通りの温かい空気で肩の力が抜けていい感じだった(^^)

そして
Stay By My Side

「僕のラブソング」

ときて

「It's Alright」

というセットリスト。

かなりあっという間だったけど、
その分楽しかったという証。

そこからは完全にお客さんになって、
みんなのライブを堪能させていただいた。

いい音楽、いいミュージシャンはたくさん存在していると改めて感じる一方、
考えることも増えた(ー_ー;)

でもそういうことも含めていい夜になったと思う。

僕のココロユレタ