写真紹介

昨夜は完全に寝てしまった、
メールやメッセージの返信できてないのに(汗)

そして前回のblogの写真、
誰が誰だか紹介してなかった(汗)

え〜取り急ぎ、、

僕の横が安田仁さん、素敵なミュージシャンだ。

そして僕の前がはらみねこさん、
5、6年前に対バンしたことがあって、昨年ZAIのワンマンに来てくださり再開。
今は当日とは違う、ものすごく異色のステージをされているらしく、興味津々。
来月24日に都雅都雅で初のワンマンをされるとのことだ。

そしてそして、
斜め前がMaybigというバンドのギタリスト、Akiさん。
今回ね安田さんのワンマンにゲスト出演されたんだけど、
むちゃくちゃカッコイイパフォーマンスだった。
彼とも以前に彼の前身バンドやらで何度か対バンしたことがあり、久々の再開。
素晴らしいギタリストだ。

と、いうことで記念撮影をさせていただいた次第である。

こうして繋がりが広がるのは
本当に嬉しい。