めちゃくちゃ素敵なライブを見た

Naoki__Ito2011-10-17

なんだろう…

むっちゃくちゃ楽しかった…

悔しいぐらいに楽しかった……

今日は都雅都雅へ、
先日、お食事をさせていただいた安田仁さんのマンスリーワンマンライブへ行って来たんだけど、
ほんんんとに素敵なライブだった!

マンスリーということで、
大変なときもあったと話されてたけど、
ほんとに“そこを越えてきたからこそ”
のライブなんだなぁって感じた。

なんていうかお客さんとミュージシャンが通じあってるし、
お客さんも座ってられないぐらいに楽しんでおられるし、
会場が完全に幸せな空間になってて、
僕は一人で見に来ていたのに、
つい笑顔になっていたし、
ほんとに幸せな気持ちになった。

回数を重ねたからこその一体感であるんだろうけど、
安田さんの人柄や、その安田さんから生まれる楽曲、
そしてその楽曲をいろんなアイデアや技で、
心から楽しんでいる安田さんのパワーだと思う。

一人きりのワンマンに挑戦するにあたって、
勉強しようというつもりでもいたけど、
ちょっと圧倒されてしまった。。

まぁ僕が同じことをする必要はないんだけど、

僕には何ができるんだ?

って感じ。

なんだかんだでワンマンまであっという間だろうから
イデア絞り出さねば…