昨日はありがとう!今日もよろしく!

昨日は土砂降りの雨とムシムシの暑さで、
ほんんんとにベッタベタの一日…

なぜか体が火照って火照って

わしゃ裸の大将か!

っていうぐらい一人タンクトップだったな(^^;)

そんな昨日は山科のFOUR-SEASONSにてライブ。
毎回感じるけど、FOUR-SEASONSの雰囲気が大好きで、
なんなんだろう、、照明の感じなのかな、、、すごく落ち着く。

お客さんとの距離もこれでもかってぐらい近いから、
コミュニケーションめちゃくちゃとりやすいし。

そんなFSライブは、昨夜も楽しかった(^-^)

っと、
どんどん書き進めたいところではあるんだけど時間がない(汗)

今日は京都府庁にて国民文化祭の一つ1111人のピアニストへ出演だ!

詳しくはいま語っている時間がないので、リンクをはっておこう(笑)

国民文化祭1111人のピアニスト
ホームページhttp://1111piano.com/

そして今夜の演奏はu-streamで全世界へ生中継される!
パソコンで見れる方はぜひこちらから
http://www.ustream.tv/channel/kyoto1111piano

っということで、
急いで出発だ!!