どしどし!

2011年も10月。
ほんとに早いな。。

暑さもずいぶんと…というより肌寒いぐらいで、
食欲は増える一方だ。

こんな歳になって、ましてや男のセリフではないことは百も承知だけど、

ちょっとお菓子の国へ行ってみたい気分だ。

・・・

さてさて、

そんな今月は
都雅都雅、FOUR-SEASONS、旅館「ふじごよみ」、BACK BEAT、京都府旧本館正庁(京都府庁
と京都のライブがたくさん決まっているけど、どれもイベントの内容が違っていて楽しみだ。

CDの宣伝も優先したいからかなりセットリスト悩むだろうな(^^;)

っていうかもうちょっと歌いたいから少し増やそうかな。
セットリストに悩まずに済むやつを…

そして本日はFM草津

ラジオの向こうの誰かに届くように
自分の中の課題をちゃんと意識して60分乗り切ろう。

そんな今日のラジオ、
京都や大阪は電波届かないかもしれないけど、リクエスト&メッセージお待ちしております!

メール : info@fm785.jp
電話 : (077)-566-5353
FAX : (077)-561-0785