百聞は一見になんとやら

いやはや。

先日の安田仁さんのライブがあまりにもよかったので、
つい順序が逆になってしまったけど、

僕だって日曜日の1111人のピアニストでのライブ、
めっちゃくちゃ気持ちよかったんだから。

インターネットで演奏音源や動画を募り、
それらと一緒に演奏するという、
めちゃくちゃ斬新な企画に、
クラシック、ジャズ、オペラ、ポップス、、など
あらゆる音楽が集結、

しかも場所が京都府庁旧本館という、
なんとも稀なイベント。

そしてu-stream配信用にカメラが数台、
照明や機材も、ものすごいことになって、、
めちゃくちゃ素敵なコンサート、、

…っと、

いっぱい書こうと思ってたけど、文章じゃきっと伝わり切れない。。

なんて思ってたら、なんと!
まだu-streamの映像が残っている!!

お越しいただけなかった方、
中継も見れなかった方、
見に行ったけどもう一度見たい方、

ぜひこちらからどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/kyoto1111piano
(パソコンのみ)


そして話は変わるが、
ここ最近もちょこちょこライブが決まる中、
来月はまた地元で歌えることになった。
といってもご依頼があって歌いに行くライブなので、
告知して行うのとは違うんだけど、
新たな場所でしっかりPRしてこよう(^^)

うん。


っで、
その打ち合わせなどの都合もあって、
今週はストリートをすることができない。

ストリートリベンジは来週だな。