やっぱり体眠Good?!

レム睡眠かノンレム睡眠か知らないけど、
起きるタイミングって重要ね。

なんか今日は起きた瞬間から眠たくて…ちょっとぐったりしてしまった

先週少し体調を崩しかけていたから、
またぶり返したか?!

っと過敏になって、変な時間に仮眠。

が、気が付けば過眠(←過度の仮眠の意)

そして、豆挽きはディナーのあとに
ってことで、夜にコーヒーを飲んだら、
今度は眠れず・・・

ん〜やっぱしタイミングって大切(^^;)

って感じな一日だったけど、

先日ご依頼いただいた長岡でのライブの打ち合わせをしてきた。
ほんの数曲の演奏になるけど、
たくさんの方に聞いていただけそうだ(^^)

たくさんの人に、というと、

先日の1111人のピアニストのことがYahooニュースにも出ていたようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000048-minkei-l26

u-streamの動画も残っているし、もっともっと見てもらえたら嬉しいな。

そしてそして22日(土)のライブもありがたいことにSold outらしい(^^)

こちらも僕は数曲だけど、
個人的には初の試みもあるし、リハーサルもいい感じだったし、
楽しみだ(^ー^)

さてさて、
夜中の3時…
お腹すいてきたけど、そろそろ寝るタイミングだよな。。