点は線にする

あの、、

11月だよね?

全然寒くないんですけど(^^;)

昨日なんて日中ほとんどTシャツ一枚だったし、
日が暮れてからも車の窓ずっと開けて走ってたし、、
ほんとにそのうち日本でもサンタクロース半袖半ズボンになっちゃうんじゃね??

そういえば小学校の時、
一年中半袖半ズボンのヤツいたって、
この間のミニ同窓会の時に言ってたけど、
今から考えたら、なんぼなんでも元気過ぎるやろ(笑)
どんだけ風の子やねん(笑)

まぁそんな話は置いといて、

昨日は大阪は八尾まで行ってきた。

っというのも、
先月、1111人のピアニストでご一緒させていただいた
ジャズピアニストのホリケイコさんが声をかけてくださって、
ちょろっと歌ってきたのだ。

もろもろの事情があって告知はできなかったのだけど、
牧野麗さんとほんの少し演奏してきた。

野外で生ギターに生声という環境で、
場所も場所だけにちょっと手強かったけど、
いい経験になったし、なかなか楽しかった(^^)

そのあとはみんなでお食事へ。

みんなお互いに会うのまだ2回目ぐらいなのに、
全然そんな感じがなく、なんか意気投合(笑)


音楽を介して繋がるってやっぱりすごいな(^^)

P.S.
2011年10月16日の1111人のピアニストの模様はこちらから見れます(^-^)
http://www.ustream.tv/channel/kyoto1111piano