「ジャンケンほい!」 で“相子”になるなら、グーでもチョキでもパーでも同じ。 だけど人間関係においては、グーよりチョキよりパーがいい。 手を取り合った方が、“相子”が生む力は大きくなる。 グーやチョキで打ち消し合うより、パーで握手だ。 ちなみに“相”…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。