血の通った金曜日をありがとう!

 
「そこに愛はあるのかい?」
 
中学生の頃、
とても流行った某ドラマの有名なセリフ。
 
あの頃はなんとなく、
響きだけでネタにしてたけど、
 
今から思えば至極ストレートに、
世の中で最も大切なことだと言える。
 
歌ったり楽器を弾いたり、
音楽においては言うまでもなく、
 
日常における様々な場面で、
問いかけたい大切なキーワード。
 
そしてそれは言い換えれば、
「血が通っているかどうか」とも言える。
 
いつだってどんなときだって、
大切なものは確実にそこにある。
 
「そこに血は通っているのかい?」
僕はそんな風に考えて過ごしたいと思っている。
 
そういう意味では、
僕の金曜日は確実に血が通っている。
 
いや、血が通い合っている。
 
それが「はろーこみゅこみゅ」生放送である。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
誰もが寝静まる真夜中に、
一緒に満面の笑みで過ごす90分。
 
それが最高に幸せな時間になるのは、
互いに血が通い合っているから。
 
皆さんのお陰で、
僕の金曜日には温度がある。
 
昨夜もむちゃくちゃ楽しい夜、
本当に心から感謝である(^^)
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回もめっちゃめちゃ面白かった!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/em8xvvl6wr2
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月14日放送分】
 
PRETTY MAIDS - Young Blood(アルバム『Jump The Gun』)
JOE LYNN TURNER - Bloodsucker(アルバム『Slam』)
GLENN HUGHES – In My Blood(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
 
生演奏:
 
JOE LYNN TURNER – Dark Days(アルバム『Slam』)
GLENN HUGHES – Get You Stoned(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
伊藤直輝 - 『2』(アルバム『2』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの譲れないサマータイムを教えてください。』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com