ノン・ポーカーフェイスナイトをありがとう!

 
ステージの上だからといって、
とりわけキャラを作ったりはしないし、
 
ステージの上だからと言って、
キザな男になったりもしない。
 
飽くまでも等身大で、
僕は僕で歌う。
 
だけど、
 
やっぱりステージの上では、
カッコよくありたいもの。
 
そのために、
少し背伸びすることはある。
 
寝不足の体でも、
平気な顔でロックしたり、
 
失恋して落ち込んでても、
ハイテンションでライブしたり。
 
エンターテイナーとして、
僕もポーカーフェイスは持っている。
 
とは言え、
 
ポーカーフェイスが万能なわけではなくて、
どんな表情にもなれるわけではない。
 
心からの満面の笑顔だけは、
ポーカーフェイスでは作れない。
 
応援くださるあなたのお陰で、
僕は満面の笑みで歌っていられる。
 
皆さんいてくださってこそのライブ、
本当に心から感謝である。
 
 
昨夜は大阪十三 JUSO CLOCK HANDSにて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『Time to N』開催♪

前日はしっかり睡眠もとったし、
別に失恋したわけでもない。
 
僕自身は元気満々だったけど、
ライブは僕だけで成り立つものではない。
 
ポーカーフェイスをポケットに忍ばせたような、
そんな一日も、
 
ポーカーフェイスはぜんぜん必要ない、
めちゃくちゃ楽しい夜になった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
本当にありがとうございます。
 
満面の笑みのライブになりました!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. 風が吹いたら
02. FLY
03. Eden
04. KANPAI
05. P.M.
06. 誓い
07. 虹色の君
08. 時に願いを
09. Touch~僕にできる唯一の方法~
10. 虹のメロディー
11. Nのブルース
12. 明日はきっと
13. Howl
14. 「あいしてる」
15. Hello!
16. あなたへ捧ぐバラード
encore1
17. Stray Dog
18. キミトナイト
encore2
19. Proud Horse
 
でした♪
 
さぁ!
ということで今週も始まり月曜日、
皆さん元気にファ伊藤しましょう!(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com