今週末は大阪ワンマン!

 
京都は新京極だったり、
大阪は梅田だったり、
 
インドアな僕も、
昔はお買い物へ出掛けた。
 
もちろん、
CDショップは欠かさず立ち寄りながら(笑)
 
それが今や、
僕もすっかりネット人間。
 
服もカバンも機材も何も、
お買い物はほぼほぼネットだ。
 
いろんなショップもあれば、
個人のフリマもあるわけで、
 
検索すればたくさん見れるし、
値段だってネットの方が安い。
 
買い物へ出掛けるメリットが、
正直ちょっと薄れてきている。
 
もちろん、
CDはショップもネットも両刀だけど(笑)
 
僕たちの生活スタイルは、
どんどん変化してきている。
 
だけど一方で、
やはりネットは注意も必要。
 
詐欺まがいに合うことだってある。
僕はもう何度も何度も何度も…(笑)
 
いつの時代もどこの世界も、
残念ながら悪い人はいる。
 
そんな本日は『消費者の日』
 
「消費者保護基本法
その公布・施行を記念とする日。
 
詐欺まがいのお店の撲滅を、
僕は切に願っている。
 

リアル(笑)
 
ちなみに、
僕らが使っている1円玉。
 
実は1円玉を作るのに、
1円以上のお金がかかっているという。
 
そしてその1円を稼ぐために、
僕たちは汗水たらして働いているわけで、
 
つまり、
 
1円玉の金額は1円でも、
1円以上の価値があるということ。
 
それは売る側も買う側も、
絶対に忘れてはいけない大切なことだ。
 
 
さぁ!
そんなことで今週2日(日)は、
大阪は十三 JUSO CLOCK HANDSにて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『Time to N』開催♪
 
ギターをかき鳴らして、
全身全霊でシャウトする。
 
僕の目的地はいつだって、
“満面の笑みの場所”
 
そして、
 
“来て本当によかった”
そう感じていただける時間。
 
チケット代以上のライブにすることだ。
 
今回も思いきり歌いますので、
皆さんどうぞよろしくお願いいたします!!!
 
2024年06月02日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『Time to N』
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】JUSO CLOCK HANDS(大阪)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink別途)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com