ファ伊藤の金曜日

 
「ファイト!」
 
と言えば、
 
「いっぱぁ~つ!!」
 
きっと多くの人にとって、
この二つはセットの言葉だろう。
 
言わずもがな、
某栄養ドリンクのCMの絶叫フレーズ。
 
僕もドンピシャの世代。
子供のころから何度も口にしてきた。
 
だけど数年前から、
このフレーズを聞かなくなった。
 
あり得ない状況で絶叫するという、
あの馴染み深いCMの方向性が変わったのだ。
 
その理由は「汗と筋肉は時代に合わない」
というもの。
 
それが正しいのかは分からないけど、
個人的には正直ちょっと残念である。
 
そんな本日5月10日は、
語呂合わせで「ファイトの日」
 
昭和生まれの姓は「伊藤」
僕は変わらず熱い男でいようと思う。
 
だから、
 
「ファ伊藤ぉーっ!!」
 
と言えば、
 
「いっぱぁ~つ!!」
 
と返して欲しい(^^)
 
 
さぁ!
やって来ました今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『ファ伊藤!自分で自分を応援してください』
 
真夜中の生放送だ♪
 
僕は今夜も全力でトーク
全力でボケよう!
 
それから全力でロック、
全力でシャウトをしよう!
 
そしてピンチになったら、
 
「ファ伊藤ぉーっ!!」と叫ぼう。
 
だからその時はお返事くださいね(^^)
 
ということで、
みんなで一発こみゅりましょう!!
 
今夜も生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅでお待ちしております!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com