昨夜も今夜もイトベーション

 
立ち止まっていては、
見える景色は限られる。
 
壁の向こうを知ることは、
きっと一生できないだろう。
 
自分の足で動いて、
壁の向こうへ行かなくては、
 
そこにどんな景色が広がるかは、
分からないのである。
 
もちろん、
 
歩けば躓くかもしれない、
棒に当たるかもしれない、
 
大型犬に吠えられたり、
道には危険があるかもしれない、
 
もしかしたら、
 
壁の向こうへ辿り着いても、
そこには何もないかもしれない。
 
それでも道を進んだ者だけが、
壁の向こうを知ることができるのである。
 
「革新」
 
そのためには、
動かなくては始まらないのだ。
 
本日4月21日は、
『創造性とイノベーションの世界デー』
 
創造の万能人「レオナルド・ダ・ヴィンチ
彼の誕生日にあやかった記念日なのだとか。
 
いつまでも現役でいるためには、
何事にも挑戦あるのみなのである。
 
そんな昨日は大阪マリアナカフェにて、
 
ハウンドドッグのギタリスト、
西山毅さんのイベントに参加して来た。
 
いろんなミュージシャンとセッションする、
という面白い企画。
 
僕もほんの2曲だけだったけど、
有り難く歌わせていただいた。
 
久しぶりのバンド演奏でのボーカル、
しかも偉大な方の隣でシャウト。
 
正直、
 
めちゃくちゃ緊張したけど、
めちゃくちゃ気持ち良かった!!
 
一生の思い出になるのは当然のこと、
未来の僕の大事な経験になった。
 
そんな僕の参加曲は、
 
01. You Really Got Me (VAN HALEN cover)
02. BRIDGE ~あの橋をわたるとき~ (HOUND DOG cover)
encore -Session-
03. ff (フォルティシモ) (HOUND DOG cover)
 
でした♪
 
お越しくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃくちゃ最高なステージになりました!!
 
 
さぁ!
そして今夜は長岡京Woodstockにて、
 
『THE LIVE』
 
松濱正樹さんとの2マンライブ♪
 
僕は僕の革新を目指して、
今夜も大暴れだ!
 
みなさん、
よろしくお願いいたします!!
 
2024年04月21日(日)
【ライブ】『THE LIVE』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】長岡京Woodstock(京都)
【料金】チャージ¥2500(2オーダー別途)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com