ミュージックな伊藤をありがとう!

 
“強味”というのは、
力の強弱や数字の大小ではない。
 
一人よりも二人だとか、
二人よりも三人だとか、
 
一個よりも二個だとか、
二個よりも三個だとか、
 
数が多ければ強い、
なんて話ではないのである。
 
例えば、
 
恋人がいること、
恋人がいないこと、
 
どちらにも“強味”はあって、
 
恋人がいるからこそ、
デートを楽しめる強味もあれば、
 
恋人がいないからこそ、
悠々自適に楽しめる強味もあるわけで、
 
もちろん、
独り身の強がりではなくて(笑)
 
要するに、
それを活かせられるかどうかなのだ。
 
そしてこれは、
音楽スタイルにも言えること。
 
複数人での活動は、
演奏にもアイデアにも幅は広がるし、
 
一人では出来ないことが出来る、
という強味がある。
 
一方で単体での活動は、
演奏にもアイデアにも自由度が増すし、
 
一人だから出来ることが出来る、
という強味がある。
 
僕は“僕の強味”を最大限に活かして、
ミュージックな伊藤を過ごした。
 
 
昨夜は長岡京Woodstockにて、
 
『Music Night』
 
ブッキングライブ出演だった♪

共演者の皆さんはユニットやバンドスタイル、
そんな中で単体は僕だけという夜。
 
コーラスもなければ、
ギターソロもないステージ。
 
音の厚みも引き出しの数も、
単体では敵うわけもないのだけど、
 
ステージは一人でも、
ライブは一人ではない。
 
皆さんと一緒に作る音楽は、
会場全体がバンドになる。
 
伊藤直輝は伊藤直輝らしく、
昨夜も全力シャウトさせていただいた(^^)
 
むちゃくちゃ楽しかったぁ〜!!
 
お越しくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
とっても幸せナイトになりました☆彡

昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Howl
3. P.M.
4. 僕のラヴソング
5. Wild
6. Hello!
encore
7. Stray Dog~シツコイ ハート~
 
でした♪

さぁ!
今週もスタートの月曜日♪
 
満面の笑顔で過ごしましょう(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com