ねるねるねるねの金曜日

 
僕がもしAIだったら、
スベルことはないだろう。
 
僕がもしAIだったら、
完璧に歌いこなせるだろう。
 
毎週毎日いつだって、
平均値は安定するだろう。
 
でも僕はもちろんAIじゃない。
普通の生身の人間。
 
スベッたり間違ったり、
「完璧」なんてほど遠い。
 
毎週毎日いつだって、
平均値は安定などしない。
 
ライブやラジオ、
生ものなら尚更に。
 
だけど、だからこそ、
カラフルで面白いのだ。
 
いろんな色があるから、
いろんな色が混ざるから、
 
ワクワクするし、
オンリーワンな時間になる。
 
まさに、
ねるねるねるね」のように(^^)
 

ちょっと何言ってるか分かりません(笑)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
おバカ色にロック色、
いろんな色を混ぜ混ぜして、
 
僕の金曜日は“笑顔色”に染まっている。
 
それも毎週、
一つとして同じ“笑顔色”ではなく。
 
まさに金曜日は、
ねるねるねるね」のような魔法がかかる。
 

うん、
だから何言ってるか分かりません(笑)
 
とにもかくにも、
今回もオモロイ笑顔色の夜を感謝☆
 
めっちゃ楽しかったぁ~!!
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回も最っっっ高でした!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/e5rk969o9zv
 
そしてご紹介した曲は、
 
【02月16日放送分】
 
KEZIAH JONES - Colorful World(アルバム『African Space Craft』)
NIGHT RANGER - Color Of Your Smile(アルバム『Big Life』)
GLENN HUGHES – Black Light(アルバム『Music For The Divine』)
 
生演奏:
 
NIGHT RANGER - Love Is Standing Near(アルバム『Big Life』)
GLENN HUGHES – Too High(アルバム『Music For The Divine』)
伊藤直輝 – 青い鳥の歌
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなただけが知る日本一の〇〇を教えてください。』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com