ハンターの金曜日

 
ここ最近、
イワシが大漁に獲れているらしい。
 
重みで船が沈みそうなほど、
大漁も獲れているらしい。
 
そのお陰で地域によっては、
一匹10円という値段で売られているとか。
 
魚好きにとっては、
嬉しいニュースではあるけど、
 
生態系のバランスなど、
素人ながらに心配もしてしまうところ。
 
シーソーだってバランスを取るためには、
重すぎても軽すぎてもダメなように、
 
適度な数というか、
調整というのはやはり必要であろう。
 
そんな本日は『全国狩猟禁止の日』
 
毎年2月16日から11月15日にかけて、
北海道を除く全国域で狩猟が禁止されている。
 
生態系を崩さないように、
そういうルールがちゃんとあるのである。
 
地球を自然を生き物を、
しっかり守っていけるように。
 
 
さぁ!
やって来ました今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『カラフル戦隊☆イロレンジャー!あなたは何色レンジャー?特徴を教えてください』
 
真夜中の生放送だ♪
 
僕の音楽活動は、
ライブもあればラジオもあれば、
 
ブログもあればSNSもあれば、
いろんな形があるわけだけど、
 
それらは全て“出会い”のためであり、
誰かの心を掴むためのもの。
 
だからこそ、
何事も振り切ってやらねばいけない。
 
思いっきりおバカもすれば、
思いっきりロックもすれば、
 
いつだって僕は、
全力投球で挑むのである。
 
そして僕は今夜もあなたの心を狙って、
ハンターとなるのである。
 
生態系が崩れすほどに狙っちゃうぞ♪
 
バキュン!バキュン!
 

ちょっと何言ってるか分かりません(笑)
 
ということで(笑)
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com