ムギュッな夜をありがとう!

 
どんなに賑やかなお祭りでも、
楽しいかどうかは気持ち次第。
 
心がその気でなかったら、
お祭りもお祭りになれない。
 
逆に、
 
どんなに静かなところでも、
心がその気ならお祭り騒ぎになる。
 
一人で寂しく歩く道と、
大好きな人と歩く道では、
 
まったく同じ道であっても、
まったく違ってしまうように。
 
そう考えていくと、
 
お祭りやハロウィンやクリスマス、
一年にはいろんなイベントがあるけれど、
 
それらはカレンダーの中にあるのではなく、
心が生み出すものと言える。
 
そして、
もっと言えば、
 
そんな風に何事においても、
気持ちで変わるのだとすると、
 
それが楽しくなるかどうかは、
行く前から答えは決まっていると同じ、
 
と言ってしまっても、
過言ではないのだろう。
 
答えはいつも、
心の中にあるのである。
 
もちろん、
 
それはライブにおいても、
まったく同じく言えること。
 
みんなが“楽しもう”という、
そういう明るい空気感のイベントは、
 
リハーサルの時点で楽しいし、
本番はもっともっと楽しくなる。
 
今回のライブも、
答えは始まる前から決まっていた。
 
 
昨夜は京都は祇園シルバーウィングスにて、
ブッキングライブに出演♪

共演者のみなさんは、
今までに楽しい時間を何度もご一緒した方々。
 
だから、
 
思い浮かべる「楽しい夜」のイメージは、
きっと互いに同じだったと思う。
 
そのゴールへ一緒に向かうのだから、
楽しくならないはずがない(^^)
 
もうむちゃくちゃ楽しいイベントになった!

“これだからライブは止められない”
 
ここに来てまた僕の心は、
ライブ活動というものに鷲掴み。ムギュッ
 
もちろんそれは、
満面の笑みでいてくださる皆さんのお陰。
 
素晴らしい夜をいただき、本当に感謝だ☆
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
むちゃくちゃ最高でした!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Howl
3. P.M.
4. 「あいしてる」
5. Hello!
6. Proud Horse
encore
7. キミトナイト
 
でした♪
 
さぁ!
では今日も元気に一日を楽しみましょう!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com