お祭り男のお通りでぇい

 
お祭りというのは、
開催されているかどうかではない。
 
大好きなあの娘と過ごせれば、
平日の街だってお祭り騒ぎになるし、
 
逆にお祭りに参加していても、
一人で寂しく過ごすならお祭りにならない。
 
要するにお祭りというのは、
“誰とどう過ごすか”なのだ。
 
そしてお天気というものも、
お祭りに似たようなところがある。
 
どんなに快晴の日曜日でも、
一人退屈に過ごす一日は寂しい。
 
せっかくの休日だからこそ、
尚更に寂しいものである。
 

あ、これは僕の話です(笑)
 
逆にどんなに悪天候でも、
大好きなあの娘と一緒なら、
 
寂しい快晴の日曜日よりも、
よっぽど心は快晴の一日になるだろう。
 
結局はどんな時だって、
“誰とどう過ごすか”なのだ。
 
僕のこの日曜日は、
最高にお祭りな一日になった☆
 
 
昨日は一昨日に引き続き、
梅小路フェスの2日目☆

地球に優しいエコのイベント、
お天道様もエコに参加したように、
 
水道をひねらなくても、
大地にいっぱいの水を与えてくださって、
 

物は言いよう(笑)
 
要するに、
一日中しっかりと雨(笑)
 
しかも風も冷たく、
かなり肌寒い一日。
 
正直に野外イベントには、
なかなか厳しい状況(^^;)
 
だけど、
そんな悪条件とは思えないほど、
多くのお客さまと満面の笑みの咲く一日に!
 
本当に本当に、
ものすごくいい一日だった!
 
いや、
土曜日からの“二日間”だった!!

肝心の僕のステージも、
自分でも不思議なぐらい激熱で、
 
雨水も蒸発するんじゃないか?
っていうほどで、、、
 
・・・
 
言い過ぎました(笑)
 
いや、
でも本当にそれぐらいに熱く、
そして楽しく幸せなステージになりました。
 
応援に駆けつけてくださったあなた、
雨の中たくさん本当にありがとうございます!!
 
一緒に楽しめて、お会いできて、
めちゃくちゃ嬉しく幸せでした!!
 
だから、
 
昨日、一昨日のこの二日間の時間は、
絶対に未来に繋がると信じられます!!
 
必ず☆
 
その第一弾が来たる5月28日(日)
京都円山音楽堂にて開催されます、
 
『Live! Do You KYOTO?』
 
錚々たる出演者の中で、
僕も参加させていただけることに!!
 
詳細はブログや番組でお知らせさせていただきますね(^^)

ということで、
最高の梅小路フェス!
 
昨日のセットリストは、
 
1. 虹色の君
2. Hello!
3. キミトナイト
4. Proud Horse
 
でした♪
 
さぁ!
 
さぁさぁさぁ!!!
 
梅小路フェスを終えて、
今月は残すところ今週の木曜日!!
 
ライブハウス都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Spring 2023-』
 
開催だ!
 
残り数日、
全力でワンマンに向けて頑張ります!!!
 
皆さん!
よろしくお願いいたします!!!
 
2023年03月30日(木)
【ライブ】『A LIVE -Spring 2023-』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com