イレギュラーを楽しむ夜

 
道なら一つではない。
落ち着いて深呼吸して見れば、
 
右も左も前も後ろも、
もしかしたら上も下も、
 
どこかに違う道が、
希望の光が見えるものである。
 
もちろん、
その先は理想郷ではないかもしれない。
 
だけど、
それがゴールというわけでもない。
 
グーグルマップで言うならば、
一つ「経由地を追加する」ようなもの。
 
前へ進む限りは、
いつだって「ここは途中」だ。
 
だから、
 
いろいろやってみればいい。
それを楽しんでやればいい。
 
きっとその経験は、
未来を豊かにしてくれる。
 
 
昨夜はライブハウス都雅都雅にて、
 
『毎月最終水曜日は「まぁま」を観る日』
 
まぁまさんのイベントに出演だった♪

いつもはゲストは1組、
というスタイルのイベントなのだけど、
 
今回はひょんなことから、
ゲストは僕とfuyuco。さんの2組。
 
しかも肝心のまぁまさんのピアニスト、
マシュケさんが体調不良でお休みとなり、
 
急きょ僕がギターでサポートに入って、
「マシュケ」さんならぬ「ナシュケ」になって(笑)
 
「まぁま」さんならぬ「まぁな」結成(笑)

とイレギュラーだらけだったのだけど、
これはこれでものすごく面白い夜に。
 
やはり何事も諦めず、
やってみるものである(^^)
 
一夜限りの「まぁな」だったけど、
そこで感じたインスピレーションは一夜限りではない。
 
きっと未来の僕の音楽を、
変えてくれるはず。
 
それはもちろん、
満面の笑みの夜を過ごせたから。
 
全てはあなたのお陰です(^^)
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
むちゃくちゃ楽しい夜になりました!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
伊藤直輝ステージ
 
1. LA・ブラックホール
2. Hello!
3. 星のように
4. snow
5. Howl
6. Stray Dog~シツコイ ハート~
7. 愛言葉
 
まぁなステージ
 
1. 楓
2. チェリー
3. ルージュの伝言
4. 春よ来い
encore
5. 夕告げ鳥
 
でした♪
 
ということで、
皆さん今日も元気にファ伊藤しましょう!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com