セキュリティはいらナイト

 
これだけ豊かな世界になっても、
心の貧しさは埋められないもので、
 
哀しいかな、
戸締りは絶対に必要となる。
 
というか戸締りをしていたって、
油断できないような世の中。
 
セキュリティは万全でなければ、
なかなか安心できない。
 
だけど、
 
セキュリティが万全過ぎてしまうと、
幸運さえ入って来られなくなる。
 
サンタさんだって、
プレゼントを渡せなくなってしまう。
 
それは家の戸締りの話ではなく、
心の戸締りの話。
 
セキュリティ万全過ぎる心では、
恋の一つも出来なくなる。
 
少しぐらい隙を見せなくては、
恋は始まらないだろう。
 
本日は『情報セキュリティの日』
 
キャッシュレスな時代、
ネット決済の時代、
 
暗証番号もパスワードも、
個人情報は守らなくてはいけない。
 
だけど、
 
心のセキュリティは、
少しだけ緩めようじゃないか。
 
あなたの心のパスワード、
どうぞ僕に教えてください。
 

ちょっと何言ってるか分かりません(笑)
 
 
さぁ!
やって来ました今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『鬼が現れました!あなたならどうする?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
ガチガチの心を柔らかくして、
少しぐらい隙のある心で、
 
喋ったり笑ったり、
そんな時間を共有するからこそ、
 
分かり合えるというもの。
一つになれるというもの。
 
金曜日は心のセキュリティを外して、
大いに楽しみましょう!(^^)/
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com