ずっと感謝の金曜日

 
現在の自分から、
過去の自分へ伝えたいことは、
 
きっと、
 
未来の自分から、
現在の自分へ伝えたいことと差異はない。
 
つまり、
 
過去の自分へ伝えたいことは、
現在の自分に伝えたいことなのだ。
 
数学的に言うと、
 
A=CかつB=CならばA=B
 
ポジティブな生き方をしていれば、
きっとこの方程式は成り立つであろう。
 
僕が僕へ伝えたいことは、
はろーこみゅこみゅは大成功だということだ(^^)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
活動の紆余曲折に揉まれて、
その中で始めた番組。
 
毎週の生放送なんて、
考えたこともなかったのだけど、
 
一歩踏み出して本当に良かったし、
頑張って続けて来て本当に良かったし、
 
これからも続けて行きたい金曜日(^^)
 
もちろん、
 
そう思えているのは、
聴いてくださる皆さんのお陰だし、
 
それが出来るのかも、
皆さんのお力あってこそ。
 
過去も現在も未来も、
僕は皆さんに心から感謝ばかりである。
 
昨夜も満面の笑みの夜、
むちゃくちゃ楽しかったぁ!
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回も最っっっっ高でした!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/nqz5gy1pmrv
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月08日放送分】
 
JON SECADA - Mental Picture(アルバム『Heart Soul & A Voice』)
BON JOVI - Pictures Of You(アルバム『What About Now』)
GLENN HUGHES – Frail(アルバム『Music For The Divine』)
 
生演奏:
 
BON JOVI - What's Left Of Me(アルバム『What About Now』)
GLENN HUGHES – Monkey Man(アルバム『Music For The Divine』)
伊藤直輝 – Re
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『師匠も走る年末。あなたの師匠はどんな人?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com