有機放送の金曜日

 
どこまで科学が進歩をしても、
自然にはやはり敵わないだろう。
 
そもそもその存在自体が、
とても神秘的なもの。
 
その領域を超えることは、
人間の科学には出来ないと思う。
 
“自然が一番”
 
きっとそういうものである。
 
現代ではサプリや栄養ドリンクなど、
いろんなものがあって、
 
かくいう僕も、
クエン酸などむちゃくちゃ頼っているのだけど(笑)
 
そんなクエン酸も、
本物の果物から摂取する方がいい。
 
人工的に作られたクエン酸は、
本物とはやはりどこか違うだろう。
 
そんな本日は『有機農業の日』
 
自然と調和した食生活で、
安心安全な生活を推進する日なのだとか。
 
僕も本物のレモンで、
クエン酸を摂取しなくては(^^)
 
そして、
 
“自然が一番”というのは、
もちろん何も野菜だけの話ではない。
 
心からの湧き出る笑顔、
自然な笑顔が何よりも美しい。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『懐かしい写真。若かりし自分に伝えたいことは?』
 
真夜中の生放送♪
 
みんなで過ごすトークとロックの放送は、
自然な笑顔の湧き出る時間になる。
 
有機農業の野菜のように、
直輝放送の笑顔は一番なのだ☆
 
ちょっと何言ってるか分かりませんが(笑)
 
とにもかくにも、
今夜も一緒に大笑いしましょう!
 
ってことです♪
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com