クスリな金曜日をありがとう

 
人生における万能薬は、
やはり「笑い」だ。
 
それは心にも体にも、
じわじわと効く。
 
漢方薬のように、
ゆっくりだったとしても、
 
心にも体にも優しく、
芯から元気にしてくれるだろう。
 
クスリと笑えば元気になれるのだ。
 
毎日いろんなことがあるけど、
生きていくのは大変なことだけど、
 
一緒に笑って過ごせる金曜日は、
人生の万能薬みたいなもの。
 
お陰で僕は、
今日もこんなに元気です(^^)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
今週も忙しい一週間、
ちょっとヘトヘトだったけど、
 
おバカして笑って、
ロックにシャウトして、
 
一週間の疲れが、
嘘みたいに体が軽くなった♪
 
こみゅこみゅは万能薬☆
 
僕が元気に活動できているのは、
金曜日があるからかもしれない。
 
そしてそれは、
そこに皆さんがいてくださるから。
 
ありがとうございます!
 
まだまだ元気に活動できるように、
これからもよろしくお願いいたします(^^)
 
ということで、
昨夜も真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ykz0lwoj0zw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月05日放送分】
 
STEVE PERRY - Young Hearts Forever(アルバム『For The Love Of Strange Medicine』)
BON JOVI - Bad Medicine(アルバム『New Jersey』)
GLENN HUGHES(IOMMI/HUGHES) – Dopamine(アルバム『Fused』)
 
生演奏:
 
BON JOVI - I'll Be There For You(アルバム『New Jersey』)
GLENN HUGHES(IOMMI/HUGHES) – Wasted Again(アルバム『Fused』)
伊藤直輝 – Yell
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『母の日にあげたいもの。もしくは欲しいもの。』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com