絵の具の混ざる夜をありがとう

 
絵心は皆無の僕だけど、
子供のころはお絵描きが好きだった。
 
そして実は、
“模写”はそれなりのお手前だった。
 
だから美術の成績は、
意外と悪くはなかった。
 
そんな僕の人生、
どこで絵心を落としたのか。。
 
_| ̄|○
 
ってな話は置いといて(笑)
 
絵を描く時、
水彩絵の具を混ぜるのが好きだった。
 
アレとコレを混ぜたら、
どんな色になるんだろう?
 
そういう好奇心もあったし、
パレットは目一杯に使っていた。
 
混ぜ過ぎて真っ黒、
なんてこともあったけど(笑)
 
でも、
 
何かと何かを混ぜるというのは、
やはり面白いと思うし、
 
それは今でも変わっていない。
 
例えば人生で言うならば、
それは“出会い”とも言えるもので、
 
誰かと誰かが出会い、
互いの経験や考えが互いに混ざり合う。
 
それはきっと互いに、
新しい何かの芽生えになるだろう。
 
だから出会いは面白いのだ。
 
 
昨夜は長岡京Woodstockにて、
 
『伊藤直輝&道化師Hide 2マンライブ』
 
Hideさんとの2マンライブだった♪

“ロック”と一言でいっても、
これまたいろんなロックがあるわけで、
 
Hideさんと僕とも、
またひと味違うテイストのロック。
 
だからこそ面白い2マン、
そしてもちろん“コラボ”なのだ。
 
今回はお互いのソロステージと、
ラストに2曲のコラボ演奏♪
 
僕は初めてのZIGGYに挑戦!
 
めちゃめちゃ楽しかった(笑)

そしてもちろん、
新たな出会いもたくさんあって、
 
とっっっっっっても素敵な夜になりました!!
 
お会いできたあなた!
ほんんんんんとに嬉しかったです!!
 
心からありがとうございます(^^)

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. Wild
02. 希望のサンライズ
03. KANPAI
04. P.M.
05. あなたへ捧ぐバラード
06. Every
07. FLY
08. Hello!
09. Stray Dog~シツコイ ハート~
 
10. I' m Getting' Blue (ZIGGY cover)
11. Stand By Me (BEN E KING cover)
 
でした♪
 
ということで、
皆さん今日も素敵な日曜日を(^^)/☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com