素晴らしい激熱日曜日

 
羽ばたきたいと願っても、
人は飛ぶことは出来ない。
 
空を駆け回る鳥のように、
羽ばたくことは出来ない。
 
だけど想いというものは、
きっと羽根を持っている。
 
どれだけ大きく遠い空も、
羽ばたけると信じている。
 
科学には届かない世界が、
想いにはあるのだと思う。
 
屋根のない大空への歌は、
きっと誰かに届いたはず。
 
僕のシャウトは鳥になり、
大空を羽ばたいてくれた。
 
-----------------------
 
というブログを、
ちょうど一年前に準備していた。
 
“きっとそんなステージになる”と、
願いを込めて書いていたのだけど、
 
タイミングの悪いことに、
そのライブの前日に発熱。
 
ほんの微熱でコロナでもなかったのだけど、
1年前の今ごろはまだまだ微妙な時期。
 
楽しみにしていた野外フェスを、
あえなく断念したのだった。
 
あれから一年・・・
ちょっと遠回りしてしまったけど、
 
満を持して、
草津の野外ステージで歌うことが出来た!
 
 
昨日は滋賀県草津にて、
 
『第3回くさつ環境フェスタ-』
 
野外ステージでのライブに出演♪

かれこれ10年以上前、
僕は草津のラジオ番組にレギュラー出演していたのだけど、
 
その時のご縁から繋がった、
この草津での野外イベント。
 
長い空白期間を越えて、
点はしっかりと線になった。
 
そういう経緯があるから尚更に、
絶対に出演したいと思っていたし、
 
昨年の出演辞退は、
本当に苦渋の判断だったわけで。
 
だから満を持しての昨日のステージは、
本当に本当に嬉しかった!!

お陰さまでお天気にも恵まれ、
というか恵まれ過ぎて超絶暑かったけど(笑)
 
先輩の安田仁さんとも、
互いの曲でダンスコラボしたり(笑)

30分のステージが、
むちゃくちゃ濃厚な激熱ライブに!
 
そして嬉しい再会もたくさんあって、
出会いも笑顔もたくさん溢れる幸せな一日。
 
この線はこの先も伸び続けてくれそうだ(^^)
そうなるように頑張ります!
 
そんな素晴らしい激熱日曜日☆
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
めちゃくちゃ楽しかったです(^^)/

昨日のセットリストは、
 
1. FLY
2. summer hunter
3. 愛言葉
4. キミトナイト
5. Hello!
 
でした♪
 
ではでは、
今週もスタートの月曜日☆
 
笑顔でファ伊藤しましょう!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com