味わい深いワイワイナイト

 
コトコト煮込んだひき肉のそぼろと、
フワフワでホロホロの優しい卵と、
醤油の沁み込んだほうれん草、
 
ご飯がすすむ3種類を、
一つの丼に盛り付ける3色丼。
 
それぞれで味わっても良し、
2組で組み合わせても良し、
3つ混ぜこぜにするも良し、
 
“3色”と言っても、
味わい方は“3色以上”
 
栄養だって偏らないし、
その魅力を語れば尽きることはない。
 
知らんけど(笑)
 
そして、
肉そぼろに限らずとも、
 
海鮮の3色丼だってあれば、
中華の3色丼だってあるし、
 
丼に限らずとも、
パンの世界だって、
 
イチゴジャム、
チョコクリーム、
カスタードクリーム、
 
そんな最強タッグによる、
3色パンというものだってあるし、
 
恋愛の世界でいう三角関係だって、
いわゆる3色恋と言えるだろう。
 
・・・言えるのか?!(笑)
 
いや、言わせてください(笑)
 
というように、
世の中には味わい深い“3色”がたくさんあるのだ。
 
そして言わずもがな、
それは音楽の世界にだってもちろんある。
 
 
昨夜は奈良ビバリーヒルズにて、
 
『"LOVE" Tour 2023 Vol.2』
 
3マンライブに出演だった♪

ギターにオカリナにピアノ、
表現する楽器もそれぞれ違えば、
 
もちろんその音楽も世界観も、
3組ともそれぞれ違うもの。
 
まさに“3色丼”ならぬ、
“3色音”な味わい深い3マン。
 
僕はその一番手として、
盛り上げ隊になって全力シャウト!
 
皆さんと一緒に歌って踊って、
むっちゃくちゃ楽しいステージになった!

そしてオカリナ奏者のKITAYUMIさんと、
エルビスプレスリーのコラボセッションに、
 
ラストは全員でアンコール、
スタンドバイミーのコラボセッション♪
 
まぁ、
実際には3色以上あったような・・・気がするけど?!
その辺りはまたこみゅこみゅでお話しするとして(笑)
 
とにかく豪華で贅沢で味わい深い、
めっちゃくちゃ最高な一日になった!!
 
一緒に過ごしくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
皆さんのお陰でほんんんとうに楽しいライブになりました!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
伊藤直輝ステージ
 
01. LOVE
02. FLY
03. 「あいしてる」
04. P.M.
05. Every
06. キミトナイト
07. Hello!
08. Proud Horse
 
KITAYUMIステージ
 
09. Cant Help Falling In Love(ELVIS PRESLEY cover)
 
encore session

10. Stand By Me(BEN E KING cover)
 
でした♪
 
ということで、
まだまだ暑い日が続きますが、
今週も元気にスタートいたしましょう(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com