ナイスな夜を過ごしましょう

 
どれだけ綿密に企画しても、
どれだけしっかり準備しても、
 
物事というのはいつだって、
なかなか思うようには進まない。
 
すべてを計算通りに進める、
なんてことは天才にもできないだろう。
 
できたとしても、
そんなものはただの結果論。
 
だって明日の出来事は、
決して誰にも分からないのだから。
 
隕石が落ちてくるかもしれないし、
宇宙人が現れるかもしれないし。
 
例が極端過ぎる(笑)
 
っと僕たちは「未知」が「来る」
そんな中を生きているわけだけど、
 
それでも綿密な企画や準備は、
やっぱりとても重要なこと。
 
それがなければ、
本当にただの行き当たりばったりになる。
 
それにもし未来を計算できてしまったら、
それはそれでとてもつまらないものだろう。
 
何が起こるか分からないから、
未来は面白いのだから。
 
企画して準備して予想外の展開が起こる、
そんな毎日を楽しもうじゃないか。
 
本日は『オーガナイズの日』
 
「オーガナイズ」はとても幅広い言葉なので、
場面によって意味合いも変わってくるけど、
 
「考えて」そして「行動する」
というニュアンスの言葉。
 
オーガナイズして、
今日がナイスな一日にしよう(^^)
 

それが言いたかっただけだろ(笑)
 
 
さぁ!
本日は京都は千本中立売の天Qにて、
たなかきょうさんとの2マンライブだ♪
 
その“ライブ”というのも、
いろんなことを加味して、
 
選曲して曲順や流れを考えて、
そして練習して体や声を整えて挑むもの。
 
しっかりオーガナイズするものだけど、
なかなか思い通りにはいかないもの。
 
だけど、
だからこそライブは面白い。
 
今日は一体どんなライブになるのか、
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
オーガナイズして、
今日がナイスなライブになるよう頑張りますね(^^)
 

よっぽど気に入ったのか(笑)
 
ということで、
天Qにてお待ちしております!
 
2023年05月30日(火)
【ライブ】ブッキングライブ
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭
出演:たなかきょう / 伊藤直輝

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com