明日を変える一日をありがとう

 
カッコよくドレスアップしても、
王子様になれるわけではないし、
 
高価なブランド品を身につけても、
高価な男になれるわけでもないし、
 
高級時計で時間を見たって、
高級な時間を過ごせるわけではないし、
 
マントを身に纏っても、
スーパーマンになれるわけでもないわけで、
 
結局、
中身は自分だということ。
 
“外身より中身”
 
先日も似たブログを書いていたけど、
昔から基本的な姿勢は変わらずにある。
 
だからブランド品だとか、
そういうものにはあまり興味がないのだけど、
 
だからと言って、
外身を甘んじてもいけない。
 
「それに見合う男になろう」という、
高い意識はとても大切なこと。
 
何がカッコいいことなのか、
何が凄いことなのか、
 
それを勘違いせずに、
胸を張っていたいものである。
 
 
昨日は京都円山音楽堂にて、
 
『Live! Do You KYOTO? Vol.13ー音楽と自然を結ぶー』
 
大先輩方との音楽の祭典だった。
 
同じステージに立たせていただいて、
一緒に演奏させていただいて、
 
むちゃくちゃ嬉しく、
むちゃくちゃ有り難く、
 
本当に貴重な時間・・・
 
僕も一丁前な顔をして歌っていたけど、
もちろん冷静で謙虚な気持ちはなくさずに。
 
目一杯に背伸びして、
自分らしく歌わせていただいた。
 
応援に来てくださった皆さんのお陰で、
緊張感に負けず全力のシャウト!
 
いやぁ~最高のライブになりました!!!
 
先輩方とのセッションを数曲と、
ソロステージで3曲熱唱!
 
時間にしたらほんの少しだけど、
その中身は計り知れないほどの価値ある時間。
 
僕の音楽人生を変える一日、
そう言っても過言ではないと思っている。
 
つまりこれは飽くまでもスタート。
 
ここからもっともっと、
背伸びして行こう。
 
皆さん、
応援よろしくお願いいたします!
 
ということで、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!!
 
むちゃくちゃ価値ある一日になりました!!!
 
そんな昨日のセットリストは、
 
1. Will Be So Good(秋人・ACE・みのや雅彦・伊藤直輝)
 
2. FLY
3. 愛言葉
4. Hello!
 
5. DO YOU KYOTO?どうゆうこと?(秋人・中西圭三白井貴子・VOJA・伊藤直輝)
6. 一番星(出演者全員)
 
でした♪
 
ということで、
一週間の始まりの月曜日☆
 
今日も元気に過ごしましょう(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com